2024年10月07日

チョコくん♪

チョコくん♪ チョコくん♪
いつものソファーでイイコで
座ってお迎え待ててえらいね(^^♪
いっぱいお手をしてくれました✨
いつもありがとうね♡


2024年10月07日

めろちゃん♡

めろちゃん♡ めろちゃん♡
トリミング終わったあとはお外を
見たり、お店を探検できました(^^♪
だいぶ慣れてくれたかな♪
いつもありがとうね♡


2024年10月07日

クッキーくん♪るるちゃん♡

クッキーくん♪るるちゃん♡ クッキーくん♪るるちゃん♡
みんなと仲良くお迎え待ちできました(^^♪
おぱんつお似合いで可愛いです♡
いつもありがとうね♡

クッキーくん♪るるちゃん♡


2024年10月06日

ラッキーくん♪

ラッキーくん♪ ラッキーくん♪
ヨチヨチと帰りは飼い主さん
の後をちゃんとついて帰ります(^^♪
偉いね♡
キレイにスッキリしました✨
いつもありがとうね♡


2024年10月06日

ルルちゃん♡ココちゃん♡

ルルちゃん♡ココちゃん♡ ルルちゃん♡ココちゃん♡
今日はココちゃんお耳を短く
イメチェンしました✨
ルルちゃんはロングでお似合いです♡
いつもありがとうね♡

ルルちゃん♡ココちゃん♡





カレンダー
«   2024年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.