2024年09月06日

むっくくん♪

むっくくん♪ むっくくん♪
とっても人懐っこくて
たくさん顔をなめてくれました(*^^*)
スッキリしたね✨
いつもありがとうね♡


2024年09月02日

めろちゃん♡

めろちゃん♡ めろちゃん♡
人懐っこくて、お店をグルっと
探検しました(^^♪
お目めまん丸可愛いね♡
いつもありがとうね♡


2024年09月02日

マロンちゃん♡

マロンちゃん♡ マロンちゃん♡
トリミング頑張ったね(^^♪
お母さんのお迎え嬉しいね♡
かわいく仕上がりました♡
いつもありがとうね♡


2024年09月02日

コタロウくん♪

コタロウくん♪ コタロウくん♪
人懐っこくて、二本足で立って
後を付いてきてくれます✨
トリミング頑張ったね(^^♪
いつもありがとうね♡

コタロウくん♪


2024年09月02日

チョコくん♪

チョコくん♪ チョコくん♪
ちゃんと椅子に座ってお迎え待てて
えらいね(^^♪
お友だちとも仲良く過ごせました♡
いつもありがとうね♡

チョコくん♪





カレンダー
«   2024年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.