2024年08月18日

そらちゃん♡

そらちゃん♡ そらちゃん♡
スッキリ可愛く仕上がりました✨
パパとママのお迎えお座りして
待てて偉いね♡
いつもありがとうね♡

そらちゃん♡


2024年08月18日

青葉ちゃん♡

青葉ちゃん♡ 青葉ちゃん♡
大人しくてイイコで
トリミングできるね✨
お友だちワンコと挨拶できたね♡
いつもありがとうね♡


2024年08月18日

ララちゃん♡

ララちゃん♡ ララちゃん♡
初めましてのちっちゃなララちゃん♡
人懐っこくてかわいいね(^^♪
これからよろしくね♡


2024年08月18日

ラッキーくん♪

ラッキーくん♪ ラッキーくん♪
元気に来てくれました(^^♪
バブルスパ気持ち良かったかな♡
スッキリ綺麗に仕上がりました✨
いっぱいお顔を見てくれてありがとうね♡
 


2024年08月18日

アルマくん♪

アルマくん♪ アルマくん♪
甘えん坊で可愛いね♡
ふわふわの足がお似合いです(^^♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.