2024年08月16日

シオンくん♪

シオンくん♪ シオンくん♪
トリミング前にワンコの置物の隣で
イイコで待っていてくれました✨
手をいっぱいペロペロしてくれました(^^♪
いつもありがとうね♡

シオンくん♪

シオンくん♪


2024年08月16日

サラちゃん♡

サラちゃん♡ サラちゃん♡
人懐っこくてずっと顔を
見てくれます(*^^*)
かわいく仕上がりました♡
いつもありがとうね♡


2024年08月16日

コカくん♪

コカくん♪ コカくん♪
トリミングがんばったね✨
スッキリしました!
お父さんのお迎え嬉しいね♡
いつもありがとうね♡


2024年08月16日

ジョンくん♪

ジョンくん♪ ジョンくん♪
ハーブパックで皮膚被毛のケアをしました✨
終わった後はスタッフの足の上に
お座りして甘えてきてくれました(^^♪
可愛いね♡
いつもありがとうね♡
 


2024年08月16日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
シャンプーコースで来てくれました(^^♪
バブルスパ気持ち良さそうに
ジッとしてくれました✨
いつもありがとうね♡

リリーちゃん♡





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.