2024年08月10日

ライムくん♪

ライムくん♪ ライムくん♪
お店の中をたくさん探検できたね✨
おうちでお友だちワンコと
いっぱい遊べて楽しかったね(^^♪
いつもありがとうね♡
 


2024年08月10日

ひなちゃん♡

ひなちゃん♡ ひなちゃん♡
フレンドリーなひなちゃん(^^♪
お隣のお友だちワンコが
気になるね♡
いつもありがとうね♡


2024年08月10日

あんちゃん♡

あんちゃん♡ あんちゃん♡
今日も元気いっぱいで来てくれました(^^♪
トリミングがんばったね✨
たくさん寄ってきてくれて
可愛いです♡
いつもありがとうね♡

あんちゃん♡


2024年08月10日

ルルちゃん♡ココちゃん♡

ルルちゃん♡ココちゃん♡ ルルちゃん♡ココちゃん♡
お耳が長く育ってきました✨
お顔そっくりでかわいいね(^^♪
いつもありがとうね♡

ルルちゃん♡ココちゃん♡





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.