2024年08月09日

プーちゃん♡

プーちゃん♡ プーちゃん♡
全身サマーカットでスッキリしたね(^^♪
お耳も丸く整えて可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡
 


2024年08月09日

りんちゃん♡

りんちゃん♡ りんちゃん♡
マッシュスタイルお似合いですね✨
お迎え待ち元気で待てました(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年08月09日

ララくん♪

ララくん♪ ララくん♪
人懐っこくてたくさん
寄ってきてくれます♡
可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2024年08月09日

わたげちゃん♡

わたげちゃん♡ わたげちゃん♡
ふわふわパピーカットがお似合いです♡
お友だちワンコが気になるね(^^♪
いつもありがとうね♡

わたげちゃん♡


2024年08月09日

ライくん♪

ライくん♪ ライくん♪
トリミング中も終わった後も
抱っこ~と来てくれるのが可愛いです♡
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.