2024年08月08日

むぎくん♪

むぎくん♪ むぎくん♪
お家でお昼寝できたかな(^^♪
元気に来てくれました♡
サッパリ短く可愛く仕上がりました✨
いつもありがとうね♡


2024年08月08日

テオくん♪

テオくん♪ テオくん♪
元気いっぱい来てくれました♡
人懐っこくてかわいいね✨
いつもありがとうね♡


2024年08月08日

ココちゃん♡

ココちゃん♡ ココちゃん♡
上手にトリミングできました✨
お友だちワンコにも優しく
してくれてありがとう(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年08月08日

ププくん♪

ププくん♪ ププくん♪
まんまるアフロがかわいいね(^^♪
トリミング終わった後は、
たくさん近寄ってきてくれました♡
いつもありがとうね♡

ププくん♪





カレンダー
«   2024年08月   »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.