2024年06月16日

こるくちゃん♡

こるくちゃん♡ こるくちゃん♡
まんまるお顔が可愛いね♡
人懐っこくて癒されます✨
いつもありがとうね♡


2024年06月16日

ルイちゃん♡

ルイちゃん♡ ルイちゃん♡
暑くなったので全体に短くカットしました✨
マイクロバブルは気持ち良さそうに
ジッとしてくつろいでいました(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年06月16日

シェリーちゃん♡

シェリーちゃん♡ シェリーちゃん♡
だいぶ慣れてくれて、
近づくとお腹を見せてごろーん
してくれます(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年06月16日

ラッキーくん♪

ラッキーくん♪ ラッキーくん♪
おっとり優しいラッキーくん(^^♪
短くサッパリカットしました✨
いつもありがとうね♡


2024年06月16日

ソフィーちゃん♡

ソフィーちゃん♡ ソフィーちゃん♡
美人さんに仕上がりました✨
尻尾フリフリで可愛いです♡
いつもありがとうね♡

ソフィーちゃん♡





カレンダー
«   2024年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.