2024年06月07日

ココアちゃん♡

ココアちゃん♡ ココアちゃん♡
初めましてでしたが、すぐ慣れて
尻尾を振ってくれたり、手をペロペロして
くれました(^^♪
ご来店ありがとうございました♡


2024年06月07日

むぎくん♪

むぎくん♪ むぎくん♪
元気に来てくれました(^^♪
マイクロバブル気持ちよさそうにジッとして
いましたよ(^^♪サッパリしたね✨
いつもありがとうね♡


2024年06月07日

はちくん♪

はちくん♪ はちくん♪
手をペロペロしてくれました(^^♪
小顔に可愛くなったね♡
いつもありがとうね♡

はちくん♪


2024年06月07日

コロンちゃん♡

コロンちゃん♡ コロンちゃん♡
玩具が楽しみでいつも
尻尾フリフリで来てくれます(^^♪
カメラ目線もありがとうね♡

 

コロンちゃん♡


2024年06月07日

リリーちゃん♡

リリーちゃん♡ リリーちゃん♡
真っ白ふわふわに仕上がりました✨
トリミング慣れっこだね(^^♪
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.