2024年06月02日

テオくん♪

テオくん♪ テオくん♪
はじめまして(^^♪
パピー犬でサロンデビュー✨
パピーカットでふわふわ可愛く仕上りました♡
これからの成長が楽しみですね♬


2024年06月02日

そらちゃん♡

そらちゃん♡ そらちゃん♡
今日は看板犬のコ達と触れ合いながら
待てたね(^^♪
いつもありがとうね♡


2024年06月02日

ロイくん♪

ロイくん♪ ロイくん♪
人が好きで話しかけると
尻尾をフリフリしてくれました(^^♪
いつもありがとうね♡
 


2024年06月02日

くるみくん♪

くるみくん♪ くるみくん♪
上手にトリミングできるね✨
イイ͡コでお迎え待ちできました♪
ママのお迎え嬉しいね♡
いつもありがとうね♡

くるみくん♪


2024年06月02日

ライムくん♪

ライムくん♪ ライムくん♪
今日はお友達がたくさんいて
触れ合えたね(^^♪
可愛く仕上りました✨
いつもありがとうね♡





カレンダー
«   2024年06月   »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新の記事

カテゴリ

月別の日記一覧


このページのトップへ

Copyright (c) Dog design bliss All Rights Reserved.